世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

習慣にすれば

f:id:sena_kureha:20201101204224p:plain

 すごく久しぶりに人と会ってきました。皮膚科の先生しか外出して話してない。今日はちょっと美味しいものを食べてきました。予め分かっていた予定なので、32ち前からカロリーコントロール済です。明日も控えめにしよう。

 今日会ったジャスミンちゃんは、1年前からダイエットをしていて。もう少しで目標達成ということで、手法は違えど先輩なので色々聞いてみました。やはりダイエットは続けるのが難しいようで3ヶ月でガクッと、6ヶ月でまたガクッと続ける人が減る。どうしても短期間で結果を出さないといけないときは別として、きつい運動や食事制限を続けるのは難しい。今、私がちょうどダイエット始めて2ヶ月。魔の?3ヶ月が目前なので、数値の変化がなくても続けよう。

 上手くいっている人の話を聞くのが、一番ですね。