世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

誕生日はランチで

f:id:sena_kureha:20201107204002p:plain

 今日は友達のちょっと遅めの誕生日をお祝いしに、ランチをしてきました。いつもアフタヌーンティーを一緒に楽しんでくれる友達です。中学の頃からなので、長いお付き合いですね。美味しいものを食べて、たくさん話をして、ウインドショッピングをして。1人でも楽しいんですが、友達とだとそれはそれで楽しい。

 イラストは友達との待ち合わせ前に見かけた、かわいいコートと赤いブーツのこ。靴がかなりのお気に入りみたいで、歩きながら何度も見つめていました。もしかして下ろしたてなのかも。買って着ずにいたガウンワンピースも着られたし、ランチには友達の気になっていたお店でお料理に大満足でした。はっぴー。