世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

着地点

f:id:sena_kureha:20201110173422p:plain

 昨日のイラストは落下していたので、着地させました。刀持たせてるのは趣味です。膝が前に出ているように、陰影を強めにつけてみたんですが、遠近感が出ているかな。

 仕事がバタバタで頭を使っているせいか、読書するのにも短編集や小説くらいがちょうどいい。ガッツリ歴史や美術の本を読むと、疲労感がすごいことに。年末まで忙しいので、それが終われば分厚い本を手に取りたいです。

 

 そうそう忙しいなんて言っても楽しくないので、素敵な予定をつめようかと。横浜にハイアットが出来たので読書会をしたいです。1つ懸念なのが感染者が増えたら、予約が必要、宿泊客のみラウンジ利用などとなって、普通に入れなくなることです。今週中には開催するかしないか、決めたいですね。もし気になる方はコメントください。開催日を優先して決めます。