世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

髪の乱反射

f:id:sena_kureha:20201127175843p:plain

 春の柔らかい日差し、夏の焦がす眩しい日差し、秋の矢のように刺さる日差し、冬の冷ややかにピリッと刺す日差し。秋と冬の日に当たった髪の光る感じが、私は好きです。春は肌がキレイに見える。夏は強い光のせいか水がキラキラするので、眼がキレイに見える。秋も肌がキレイに見えるんですが、少し赤めの肌が映える気がします。冬は寒いけれど、冷えて真っ白になった指先がキレイ。空の色がそうなんですが、地球と太陽の位置が変わるので季節ごと、青の色が違うんだから。景色も違って見えます。キラッとした髪見てるの好きなんです。