世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

久しぶりに痒みを感じています。

f:id:sena_kureha:20201201173746p:plain

 乾燥しているせいか、首がとっても痒い。皮膚科で治療しているニキビは全然痒くないのに。引っかかないようにしていますが、対処法が分からないので次、病院に行ったとき聞かないと。今まで乾燥で痒くなるって体験がないので、寝ている間に掻きむしっているのか。朝起きると首が赤いんですよね。指先の乾燥はアルコール消毒のせいか、すでに感じているのでハンドクリームやネイルオイルで保湿しています。爪が割れやすいので、そこは気をつけています。

 そろそろお布団増量かな。