世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

赤い革ジャケットなお兄さん

f:id:sena_kureha:20201202180852p:plain

 めがつかれたのて、癒やしを兼ねて好きな色を後そっと詰めたイラストを。革のテラッと光った感じがうまく描けるようになりたい。金属、ガラスについで難易度高めだと思うんですが、どうでしょうか。

 そういえば体重の数値的変化はないものの、なんとなく細くなった気がします。ジャストサイズのパンツなどあれば簡単に変化が分かりそうですが、好きじゃないからってパンツ全部処分したんですよね。真冬にだけパンツのほうが温かいのかな?って思いますけど。テンションが上がらない服なら、着なくていいな。この結論になるので、厚めのタイツか何かで過ごします。