世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

ことは全てエレガントに運べ

f:id:sena_kureha:20201204173555p:plain

 こんな色合いのワンピース欲しいな。と思って出かけるたび、それらしいものを見ると手に取るんですが。色がいいとデザインが好みでない、デザインが素敵と思うと着心地がちょっと、色もデザインも良いけど丈が短い。なかなか、これだ!毎日でも着たい!にたどり着けない。ひらひらレースも好きだけど、最近好みが少し大人っぽくなってきました。エレガントという台詞が有名なキャラクターが過りましたが彼の言うエレガントは、キレイって意味じゃなかったね。放送当時は周りの友達、ガンダムパイロットの2と4が好きなこが多くて。なかなか13の彼が好きって話ができなかったな。新機動戦記ガンダムWっていアニメの話でした。