世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

私の色の世界では欠番らしい

f:id:sena_kureha:20201221191158p:plain

 新色でよく見たブラウンリップをイラストのこに付けてもらいました。私はあまり付けたいなと思う色ではないんですが、肌なじみがいいのかな。赤いリップをつけると、吸血鬼になるので淡い色が私の定番ですが。ファンデーションと同じく、こちらも合う色を探すのが大変なので、もっぱらリップクリームのみです。黄色の要素があると、途端に似合わなくなる人なのですが。自分の好きな色にないので、私の身につける世界には存在していない色なのかも。好きな色のものは、自然と集まってくるの逆ですね。

 気が早いですが来月楽しみな予定を入れたので、これで寒さを乗り切ろうと思います。