世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

静かな聖夜

f:id:sena_kureha:20201225191602p:plain

 ケーキはなんかダイエット中の人が食べるものではないし、けれど甘いものを食べたい。ほんわか温かい今川焼きを買って食べました。粒あん派ですか?こしあん派ですか?私はどちらも好きで、和菓子によって好みの方を選んでいます。豆大福は粒あんだけど、草餅はこしあんといった具合です。外出して友達と食べるときは、甘いものを食べていいことにしています。たまにだから、より美味しいってことです。

 毎年行っていたクリスマスの特別礼拝もなく、静かに賛美歌を部屋でひとり歌うことにでもしようかな。