世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

今日はイラストお休み

f:id:sena_kureha:20210206204938j:plain

 1年ぶりに友達と会ってきました。抹茶と、春らしい梅の練り切りの和菓子のセット。チャットなどでは話しているので、お互いの近況は知っていますが、会って話すのは久しぶり。一回り小さくなってると言われたので、自分改造は順調です。ここのところ6kgまで落としたせいか減りにくくなっているので、モチベーションが回復しました。健康体に近づいた証拠ですよね。

 ずっと家で仕事をして、買い物も日用品。休日土曜日の人混みを歩いたら、疲れが。元々人酔いすることはあったのですが、都内への通勤で作られた耐性がなくなってしまったようです。まだ行き慣れた場所で、人の動線や休める場所を知っているから良いものの。これでは私、ビックサイトで生き延びられないのでは……と真剣に考えました。電車も乗れなくなってそうだな。