世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

スコーン美味しい

f:id:sena_kureha:20210226185538p:plain

 月に1回、甘いものをご褒美で食べていました。ケーキもいいけど紅茶がより楽しくなるように、スコーンです。ケーキよりも食感があるので、満足度が高いなって食べていたんですが。9月から数えると、5月で半年。そこまでに体にいいものを選んで食べる習慣を定着させたいので、いったんお休みします。食べたくなって食べて、その後調節する癖まで身に着けてこそなんですよね。

 一時的に理想になっても、習慣が見についてないなら、すぐもとに戻る。何度か体のためにって食生活変えましたが、睡眠時間の確保のように劇的に体感出来ないから。定着する前に辞めてしまうのを、もうしないことに決めていて去年の9月から続けて来たんだから、あとはゴールするだけ。楽勝ですよね。

 というわけで、私のための私キレイ化計画、引き続き宜しくお願いします。