世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

お花に元気を分けてもらう

f:id:sena_kureha:20210227171425p:plain

 久しぶりに買い物へ。見かけた春らしい新芽のような緑のパーカーがとっても可愛かったけど、肌触りが好みでなかったので断念。イラストみたいなキレイな緑でした。

 先週も片付けしたんですが、このところ新しいことに気づいたせいなのかモヤモヤが。よく寝て、しっかり食べて、ゲームもちまちまやり、マンガも本も読んだけど調子が整わない。のでお花を買ってきました。部屋が明るくなったような新鮮な空気が入るので、お花は今でもたまに買います。前は毎月買っていたんですけど、夏場にお休みしてから足が遠のいていました。

 お世話することは、お水を変えるくらいなので簡単なはずです。それが十分できなかったときは、自分のことを見ていないときのバロメーターにしていました。皆さん自分オリジナルのメンテナンス方法があると思います。なんかおかしいかもと感じる前に、メンテナンス出来たら一番ですよね。