世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

微炭酸

f:id:sena_kureha:20210304191724p:plain

 食欲がわかないので、試しに微炭酸のペリエを飲んでみました。あまり変わらなかった。昔は炭酸飲料が一切飲めませんでしたが、夏に紅茶を炭酸水で淹れると美味しいなる記事を見かけてから、微炭酸なら飲めるようになりました。スパークリングワインくらいのシュワシュワなら大好きです。

 ペリエの瓶ってエンタシスみたいで可愛いから、一時期花瓶に使っていました。だいたい500円、カフェでお茶やコーヒーを飲む感覚で、家にくつろぎ空間を持ってこられるのでお花のほうがコスパ良いのではって思ったんです。花瓶はなかなか、これぞというのが見つけられなくて。ちょっと深さのある素敵なお皿に剣山で飾っていたこともありました。花に合わせて花瓶が選べるのが良いんですが、私の求めているものが通販などでは見かけますが。実物を見て選べる所にないんですよね。今度都内に出かけるときは、忘れずリサーチしよう。

 ガラスのキラキラがうまく塗れてたら良いな。