世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

バングル

f:id:sena_kureha:20210321185043p:plain

 好きなアクセサリー作家さんのバングルを買ったので、昨日付けて出かけました。アメシストがついたもので、部屋の照明と日光の下だと色が違って見えるので、外に付けて行きたかったんです。

 手に何かついていると作業がしづらいので、絵を描くときだけでなく食事のときも外します。忘れないようにポーチに入れて、食事とは関係ないものなのでテーブルから退散させます。私が料理人なら、食事のときは出されたお皿のことを一番に考えて欲しいかなって思います。あとちょっと反応が分かれるかもしれませんが、1人で食べていても料理が美味しいとニコニコします。美味しいと自然となりますよね。せっかくお迎えしたアクセサリーなので、たくさん付けます。