世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

部屋着で外に出るなら、どこまで

f:id:sena_kureha:20210325171730p:plain

 私の今の家での格好です。首周りがサラサラしているのか好きなので綿のシャツを下に着て、トレーナーを着ています。シャツはメンズサイズなので袖も裾も長いですが、他の素材を肌に当てたくないので用途にあっています。下は足首まであるスカート。近所のコンビニくらいは行けると思います。

 というのも在宅勤務になったのこ良いことに、通販の指定日配達を止めました。基本的に家にいるので、いつでも受け取れる。仕事中に休憩兼ねて、長くても3分くらいです。仕事中はお手洗いとなにか飲む以外、ずっと仕事をしてしまうタイプなので少しくらい立ち上がったほうが良いかなと思っています。仕事中にとると良いという小休憩のとり方が、よく分かっていない。

 温かくなったら全部ワンピースにして、楽をしようか検討中です。