世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

冬毛だった?

f:id:sena_kureha:20210417174447p:plain

 今日は半年ぶりの美容院、さっぱりしてきました。と言ってもイラストのような髪型にしたわけではなく、これは帰りに見かけたテラコッタのアイシャドウが素敵だった人です。誰でも似合うブラウンアイシャドウが似合わないのが私。

 長さはあまり切らず傷んだ毛先をお願いし、とにかく量を減らしてもらいました。肩甲骨まであるセミロングなのに、ドライヤーで乾かすのに15分かかります。どの美容院に行っても量に驚かれるので、カットしたあとの床は換毛期の猫のようです。今日も1/3くらい減らしてきました。明日からのシャンプーが楽になるぞ。

 コテを使いたいけど、何ミリのにしたらいいのか分からないし。不器用さんなので、巻けるのかってなり持っていませんが。今日の仕上げに巻いてもらったら、嬉しくてウキウキしちゃいました。