世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

まったりでいい

f:id:sena_kureha:20210506171143p:plain

 連休明けですが、まだまだまったりモードです。おかげでボケているアタマニハ助かりました。連休中、ずっとネームを描いて、ネタや構成がおかしくないのか昨日のぶんを見直してから進む。楽しいけど、脳は仕事のとき以上に疲れているみたいです。楽しいから、勝手に作ってしまうんですよね。

 自分の中だけで作ると、伝わらない表現になっているのか気付けなくって。すっかり内容を忘れてしまった本でも、もう一度読むと「このあと、確か」ってなるのと同じで。不足を補ってしまうんです。明日さえ終われば、ネームの続きが描けるぞ。

 すっかり描くモードになっています。