世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

募集【お悩みレンタルスペース】

forms.gle
 言語化の練習ができるようになってきたので、企画のお知らせです。

  • 悩みを解決したい。
  • 解決まではいかなくても、ぐちゃぐちゃにこんがらかったのは嫌だ。

 一緒に考えて、悩みの正体に近づきませんか?そんな企画を立てましたので、募集します。一人で考えていると、どんどん視野が狭くなります。そんな状態ではなかなか抜け出せそうにないですよね。
 探偵になったつもりで。凄腕コンサルタントになってつもりで。一人だと見えない視点で一緒に解決しませんか?

 ご興味のある方、フォームを覗いてください。ご質問などあれば、こちらにコメントいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。