世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

関東はまだだけど

f:id:sena_kureha:20210520173129p:plain

 知らぬ間に梅雨入りしそうですね。関東は今のところまだのようですが、外に出ないので天気予報を見る習慣がなくなってしまいました。

 イラストだけインスタグラムに載せているんですが、最近英語圏スペイン語などでコメントがつくんですよね。私の作品も見て、私のところで紹介するから。という内容です。ハッシュタグを日本語だけにしようかな。交流を持ちかけられても、書けないんですよね。

 勉強したい分野の専門書が英語しかないときは、なくなく読みますが。読むのと書くのとでは違いますよね。