世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

半袖デビューしました

f:id:sena_kureha:20210524193042p:plain

 今年は梅雨入りが早いようなので、関東も雨で寒くなる日もすぐにやってきそうですが。このところ25度以上になる日も多いので、部屋着と寝間着を半袖に変えました。寒ければ羽織れますから。

 エリサさんのブログでカバンの中身の記事を紹介していただいたおかげでしょうが。100PVのお知らせが。ありがとうございます。特筆するほどミニマリストではないですが、キーキーパーの存在を知ってもらえたら嬉しいですね。

 鍵は金属なので擦れる。頭の数字は偽造防止のために隠す必要がある。この両方を兼ね備えています。鍵をどう保管、持ち歩くのかによりますが。以前は財布に入れていましたが、新しくした財布が薄型で形が崩れてしまうので断念。持ち歩くガラケーにつけようと考えましたが、金属と擦れると塗装が剥げます。なんとかならないかと、見つけたものです。必要な人に、必要な情報が届くと良いな。