世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

レギンスパンツ?

f:id:sena_kureha:20210618172752p:plain

 夏は丈の少し短いパンツも良さそうですよね。私は日焼け対策になるように長いものしか使いませんが、歩き回る予定があるなら便利そうです。

 私は好きじゃないという理由でズボンを全部処分しています。レギンスはあるんですが、あれは何に分類されるんだろう。タイツなどの仲間だと思っているのですが、じゃズボンのと差は何になるんでしょう。

 タイツは下着の延長といいますか、上に何か着る前提ですよね。ズボンは装備すれば人前に出られる。レギンスも上に少なくとも、膝上くらいまでは隠れるものを着ますよね。じゃ、レギンスパンツって?ピッタリしたズボンかな。じゃ、スキニーパンツって?スキニーは細みって意味だからピッタリしたズボンかな。おや?戻ってきましたね。ややこしいな。