世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

猫目なお兄さん

f:id:sena_kureha:20210623180835p:plain

 今日はなんとか目が持ちこたえました。蒸しタオル効果ありますね。

 目といえば、最近目の少し下の、頬骨が盛り上がるところにシミっぽいものを見つけました。まだ早いような、そうでもないような。消すとしたらレーザーで焼くくらいですかね。もしレーザーで治療しても皮膚の構造ってミルフィーユみたいだから、復活したりするのかな。そういえばホクロというか、色が抜けていたからイボになるのかな。そっちも取りたいって思っていたんでした。これは盛り上がっているし、メスで切開かな。

 まだ予約もなにもしていないのにね。