世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

見た目もアップデートいるかも?

f:id:sena_kureha:20210716172854p:plain

 先日は、仕事というものの捉え方について、アップデートしましたが。そういえば外出する機会が減って、久しぶりに着た服がいまいちなことが。もしかして外見のアップデートも必要?
 痩せようと決めて、結果まだ目標の途中ですが継続しています。それで痩せたからなのか、むくんでいたからなのか。持っている靴がどれも大きくなりました。ブーツのように接地面の大きいものは良いんですが、パンプスが脱げる。2足、買い足したので様子を見ます。足のサイズって変わるんですね。
 年齢的にも過渡期に入ってきたので、自分が好きでかつ、似合うものを揃えていきたいですね。ご機嫌でいるのに一番簡単ですから。何が合うのか、見直そう。