世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

あたたかくなる

f:id:sena_kureha:20210721191409p:plain

 嬉しいお知らせがあったので、プレゼントをネット経由で贈りました。ソーシャルギフトと呼ばれるもので、チケットがオンラインで届きます。種類も色々で、図書カードのように自分でお店で利用できるもののほか、入力してもらう必要がありますが直接、相手の家に届くものもあります。花や果物とか嬉しいですよね。自分でも買うけど、何かないと買わないもの。相手の好みを把握していれば、そんなに難しくもないのかな。
 今、都心部は交通規制があって予定よりも配送に時間がかかりそうで。ソーシャルギフトの場合、期限はありますが3か月くらい猶予があるので、もっと受け取りやすそうなタイミングで配送の手続きが出来たらと思います。
 素敵な決断を応援できるのは、良いものだなー。