世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

推しの話をするのは楽しい

f:id:sena_kureha:20210808232835j:plain

 今日はちょっとしたオフ会をしてきました。
 好きな作品の話はネット上ではしていますが、対面でというのはイベントも行われていないので機会が全くと言っていいほどありません。ネット上なので住んでいる場所もバラバラで、集まれないこともしばしば。今日は久しぶりに対面で作品の話が出来たので、とっても楽しかったです。
 ゆっくり話がしたいということで、ホテルのバーラウンジへ。写真はノンアルコールのカクテルです。メニューに載っていた写真が素敵で注文しました。葉も花も飾られていて、見た目通りマンゴーとピーチの2層になっています。
 たまにしか外出しなくなったので、たまに出かけるのは楽しいんですが。やはり暑いのは苦手です。今日は午前中は台風の影響で大雨でしたから、午後もそこまで気温が上がらずに過ごせて良かったです。