世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

趣味の話は尽きない

f:id:sena_kureha:20210810175442p:plain

 昨日うっかり夜中1時近くまでオタクトークをしてしまい眠いです。7時間は寝ないとって思っています。今日はちゃんと寝るぞ。相手の方とは恐らく年代が近いので見ていたアニメが同じで、つい話が弾んでしまいました。ネット上で知り合った方なので好きなものは知っていますが、自己紹介で言うような事はぼんやりしています。

 今でそこオタクって言えますが、私が一番アニメなどを見ていたときは。まだ言うと気味悪がられる頃でしたから、こうして普通に話せるようになって良かったなと思います。好きって止められようとしても、できないものだから。