世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

募集、私と話したい人。

f:id:sena_kureha:20210902181447p:plain

 雨は降っているものの、気温が落ち着いて過ごしやすい神奈川です。

docs.google.com


 そろそろ香緒里さんのラグジュアリーマインド講座も最終回。私ができること、やってみたいことを改めて。

 

 私は考えるのが好きです。疑問を解決したときに感じるのは、安心感でしょうか?私は達成感というか、好きなものを見つけたときの同じくらいの幸せを感じます。昔から相談事を共感して聞くのより、こうするのは?と聞いてしまうタイプ。なので友達からの相談は最後の砦として、具体的に何をすべきかを話されることが多くて。2時間はかかるな、なんて重たい内容のものが多くなっていきました。

 問題を解決する方法もいくつかあって、原因そのものを取り除けないときは考え方を変えるにはって話もしています。色んな人の考えを知りたいという気持ちは、そのほうが解決に向かえる可能性が増えるから。一人で出す結論も、もちろん大切ですが。もっと簡単な方法、より自分が納得できる方法を取るのも良いですよね。

 初めてやることなので、先着5名様はキャンペーン価格にしています。ご興味ありましたら、ぜひ。