世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

ご褒美を試したい

f:id:sena_kureha:20210908190011p:plain

 可愛いと買ったノースリーブのワンピース、出番がないまま涼しくなってきました。どこか行くときに着たいんですが、来週末の気温が分からない。

 色は黒ですが、生地がサテンっぽく光沢があるので季節に関係なく着られそうです。だだ丈が長めなので、ヒールが少しある靴の方が相性良さそう。となると、あまり歩き回らないで済むときがいいかな。予定ではダイエットもうちょい絞られてて、二の腕くらい出せるぜ、へっへーというつもりでした。まだ1週間ちょっとあるし、頑張ろうか。

 目標達成してはないけど現実見たら、あっとなるかと期待しておきます。