世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

何が届くかは、お楽しみ

f:id:sena_kureha:20210913191519p:plain

 先日、オンラインで花束をプレゼントしました。季節のお花をお任せなので、どんなものが届くのか私は知らないという。アンスリウムとカラーが黒で、大人っぽい花束が届いたと見せてくれました。他は白っぽいものもあったので夏と、枝に実の付いたものもあって秋らしさも感じるものが選ばれていました。

 イラストも黒でカラーを塗ってみたんですが画面が重くなりすぎたので、代わりに髪を暗くしてみました。自分で買うと好きな色を選んでしまうので、ランダムというかお任せって楽しさがありますよね。