世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

セッション準備中

 そろそろ秋物もみたいなって思ったので、秋色にお兄さん。
f:id:sena_kureha:20210914212027p:plain

 ラグジュアリーマインド講座2期生の間で、すでに自分のビジネスを持っている人もいれば。これから始めたいという人もいて。実験的に募集をする機会があったので、私もやってみました。申し込んでくださった方々、ありがとうございます。

 

 そこで分かったことは、感覚や感情を言葉にすること、好きを極めると楽しくなる。この2点でした。いやいや、さんざん講座で言われてるやつだーーって話ですけど。

 なので、分かりやすいと言ってもらえ自信がついたので。セッション募集が出来るように準備しています。今までも、何度かトライしていますが。もっと楽しく具体的に。そして、どう変化していったのか。まずは自分に起こったことを言語化しています。

 だってさ、ダイエットを教えてくれる人が10キロ痩せた経験がある方が説得力あるし。ピアノが弾ける人が教えてくれるから、アドバイスって具体的で分かりやすいですよね。

 

 今だと、なんでこんなこと悩んでいたんだろう、なんて思うことばかり。変わりたいときに、人は簡単に変われるから。そのお手伝いをして、できれば現場で目の当たりにしたいなって思いました。

 やってせるぜ!と心に藤原忍(超獣機神ダンクーガ)を住まわせておきます。ダンクーガノヴァの方も好きです。