世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

夏バテって食欲が落ちるだけじゃないんだよ

f:id:sena_kureha:20180708230842p:plain

 王道な美少年を置いてみます。

 

 昨日から消化機能が弱っていて、家の住所がベッドの上かお手洗いという始末です。私の夏バテは、食べる量や、食べられるものが限られるという。入れることに関してよりも、分解吸収するほうが先にやられます。そう、今。

 下手に冷やすと回復が遅くなるので、クーラーをつけようか迷います。そんなことも言ってられない気温ですけどね。水分だけは、なんとか飲んでいます。

 毎夏やっているのに、原因になりそうなことが浮かばず。体力がなくなってきたところに、ガタガタっとくるらしく。でも、なんとかするのです。来週は遊ぶのです。