世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

募集【個別セッション】変化を知りたい方へ

 好きなことをして、毎日が楽しくなっている私。少し前まではステレオタイプのオタクで、喋らないし何考えているのか分からないし、アニメとゲームの時間以外は無表情で、ぼんやりしていました。
 自己啓発本から始まり、人に会って学ぶことで人間らしくなってきました。

 

 好きなことをすることで可愛いと言われるようになった私の経験を話したいと思います。

 好きに包まれて自分を満たしていると、思考や気持ちが勝手に楽しい方向へ導いてくれます。対人関係の悩みがなくなって、お金、仕事、健康、美容。どんなことにも効果があると思います。
 皆さんにも「好き」の良さとパワーを知ってほしいので、セッションを募集します。


 お申し込みはこちらこちらです。
 初めてのことなので、10月のセッションは3名様募集します。なので特典として少しお得にしました。

 開催はZOOMを予定しています。初対面でも少し親し気に話しますので、苦手な方は事前に教えてください。対面をご希望される場合は、メッセージに入力をお願いします。

f:id:sena_kureha:20211003210450j:plain

 知らない人と話すの、怖いって方もいると思うので。左が私です。ZOOMのときはメガネ装備していると思います。長時間コンタクトが出来ないので、外出時のみにしています。
 マインドを知りたい方から、香緒里さんってどんな人なのか、何が変わったのか知りたい方まで。参考までに私のスキルを。

 くれはが出来ること。
・好きを続けることで毎日が楽しくなるマインド
・自分に起きた変化を心情含めて言葉で伝える
・悩みに別の視点を持ってくる
・一緒に考える
・オオススメのアニメ紹介
・イラストを描く
・ちょっとした雑学
・神話の面白い話を掻い摘んで話す
・美術館に一緒に行く
・美味しいものを楽しそうに食べる
・感じたことを言語化して伝える
・転職の相談(6回転職しています)
・人の話を楽しく聞く
・幸せの感じかた

f:id:sena_kureha:20211003092752j:plain

 ダイエットサプリの広告のようにはいきませんが、同じような構図で黒を着ている写真があったので載せてみます。4年前の方が老けててプラス5歳くらいに見られていた私。なんとなく雰囲気が変わったの、伝わるでしょうか?

 意識を変えると、見た目と言うか少なくとも雰囲気は変わりますよ。