世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お引越ししています。

特に理由はないんですが、オススメされたのでブログを引っ越ししています。 世界を言葉で繋いだら のんびりと更新していきます。それと今までよりもセミナーのような学び関係が増えると思います。 使いにくいな、と感じたらこちらに戻ってくるかもしれないで…

変化の記録 仕事2

個別セッションを募集しているので、具体的に変化を記録しています。 sena-kureha.hatenablog.com 仕事がどう変わったのかを記事にしたんですが、あくまで行動。結果が知りたいですよね。こういうものって、やり方は書かれていても実際にどうなったのか書か…

パワーストーンボールペンをオーダーしてみた

なんでか分からないけど、100PVありがとうございます。 ラグジュアリーマインド講座、2期で一緒に学んでいた晏也子(あやこ)さんにボールペンをお願いしました。 キラキラと落ち着きのある、素敵な仕上がりです。私もボールペン、お願いしたいなって方はこち…

変化の記録 仕事

昨日、セッションの募集を開始しましたが。これだけじゃ何がどう変わるのか分からないですよね。なので忘れないうちに変化を書きます。 募集記事はこちらです。 sena-kureha.hatenablog.com 仕事は断る 新人だって提案していい 雑談には参加しない まとめ 仕…

募集【個別セッション】変化を知りたい方へ

好きなことをして、毎日が楽しくなっている私。少し前まではステレオタイプのオタクで、喋らないし何考えているのか分からないし、アニメとゲームの時間以外は無表情で、ぼんやりしていました。 自己啓発本から始まり、人に会って学ぶことで人間らしくなって…

アドバンスしたかも

4か月の香緒里さん主催、ラグジュアリーマインド講座1期。卒業のランチ会で、まだまだ学びたいと満場一致で、その日に急遽決まったアドハンスコース。 その4か月も今日が最終日でした。本当に卒業なんだね。 卒業って難しいですよね。一番身近な学校だとテス…

紅茶が集まってきた

好きなものを声に出している結果、しばらく紅茶を買わなくて良くなりました。このところ人の集まりに顔を出していたら、プレゼントに紅茶をいただくことが続いて。 1日頑張ったねのご褒美に1杯飲んでいるんですが、飲むときにプレゼントしてくれた方の顔を思…