世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

パワーストーンボールペンをオーダーしてみた

 なんでか分からないけど、100PVありがとうございます。

 ラグジュアリーマインド講座、2期で一緒に学んでいた晏也子(あやこ)さんにボールペンをお願いしました。

f:id:sena_kureha:20211005185143j:plain

 キラキラと落ち着きのある、素敵な仕上がりです。私もボールペン、お願いしたいなって方はこちら。オーダーできる記事をリンクしておきます。

ameblo.jp

 今回私がオーダーしたペン本体の色は黒ですが、他にも色があって全9色の中から選べます。数に限りがあるようなので、欲しい色のある方はお早めに。

 通常はペン本体の色は選ぶんですが、私はZOOMでですが晏也子さんにお会いしているので。インスピレーションの沸いた色でとお願いしました。
 ビーズは晏也子さんの感性で決まるので、届くまでワクワクできますよ。


 届いた袋を開けたら、まだ本体が見えなくてワクワクしながら開けました。

f:id:sena_kureha:20211005185821j:plain

 添えられているお手紙に、どんなイメージなのか、どうしてこのビーズなのかが書かれています。不思議なことに話していないのに、私の好きなパワーストーンが使われていてびっくりして連絡しました。晏也子さんのイメージ力がすごいってことですね。

f:id:sena_kureha:20211005190039j:plain

 キラキラと輝きつつも、パールの優しい輝きも味わえる1本がやってきました。大事に使います。

 

 みんな色々な特技があって、自分で気づける人もいれば。誰かに教えてもらって自覚することもあります。友達って大切ですね。