世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

計画派?アドリブ派?

 私は友達と遊ぶとき、時間や集合場所を連絡する係になることが多いです。中には連絡が、のんびりなこもいますが。くれははサクサク決めたい人です。

 自分がまとめ役をするから、とかではなく。やり取りが少ないほうが、楽だからです。

 

 「○日、あいてる?」と聞かれたら、わかる範囲のことをすぐに伝えて。ついでに、誘われた相手としたいことがあれば、一緒に伝えちゃいます。せっかち、と言われたことはないのですが。ここだけ見ると、せっかちさんみたいですね。

 グーグルカレンダーで共有が出来たりと、以前より楽になっているのでしょうが。人によって優先順位が違うので、自分のペースと合わなくて当たり前なんですよね。

 幸い、私の周りはサクサク派が多いので、すんなり決まります。ただ、すんなり過ぎて、早ければ1ヵ月前に予定が決まります。

 なので一週間前などに、リマインドメールを送っています。

f:id:sena_kureha:20170604132420j:plain

 メルストで前から可愛いな〜、と思っていたつららたんが来てくれたので。語感が良いので、つららたん。

 

 ・デザイン変更しました

タグの表示や、記事検索などの項目を増やしました。

見やすくなっていると、嬉しいです。