世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

バテ始めました

 土曜はしゃぎすぎたのか、昨日はずっと横になっていました。早くも夏バテしているようで、食事の量か減り、味の濃いものが食べられなくなっています。お豆腐と野菜ジュースで昨日から過ごしております。

f:id:sena_kureha:20180702211849p:plain

 冷たいかな、と床に寝そべってみましたが。あまり冷たくないですね。皮膚がつれて痛くなっただけでした。

 アイスや冷たい飲み物も美味しいですが、冷え性改善のため口にしていません。明日はシラスか何か、栄養の有りそうなものを食べることにします。

 大葉やネギ、生姜をお豆腐が見えなくなるまで乗せたので、きっと良くなるはず。