世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

上着はそろそろお休みかな

f:id:sena_kureha:20190425210235p:plain

 カーディガン羽織らなくても、行けるのでは。なんて思いながら出かけてみると。

 曇っていたので少し涼しい気もしつつ、ちょうど良さそうな雰囲気。出歩いたところに八重桜があったんですが、もう1本の木に2、3花があるくらいの葉桜。そうでよ、もうすぐ5月。

 来月の読書会は、以前ブログにも書きましたが。美術館ツアーとセットでやります。気になる方に参加いただければ良いので、お好みで。もちろん両方ともって方も歓迎します。明日か、お休みに入れば準備が終わるので告知できると思います。