世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

見えない所に色を

f:id:sena_kureha:20191022203416p:plain

 土曜に友達とランチしたあと、ウインドウショッピングをしまして。好きなお店のジャケット、裏地がお洒落でステキでした。ジャケットが手元にたくさんあるので、買うならどれか手放さないといけないので見送りましたが、気にはなります。

 ジャケットを手放さなくても良いのかもしれませんが、好きな服で出かけたい身なことと。手入れや管理がしやすいように、服は増やさないようにしています。コートも含めて、手元には30着。私にとっては1番管理しやすい数なので、この数に収めたいんですね。服は年に2着も買えば十分なんです。