世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

とりあえず、寝よう

f:id:sena_kureha:20210330175616p:plain

 月末だから、年度末だからというわけでもなく。どことなく忙しいのは、体調のせいみたいです。私は体調と能力が直結しているので、疲れまでいかなくても調子が今ひとつだと、思考力はもちろん漢字も出てこないし暗算も間違えます。昨日は読めた難しい書類も、今日は頭に入らないとかザラです。なので同じ時間に寝て起きて、食事もダイエットもありますが気をつけています。イベントに行っていたときも、3日前くらいから体力を温存して。イベントが終わった翌日もできたら休みにしているようなタイプです。

 午前中に人と会って、昼頃に映画、夜また別の集まりに出る。なんてスケジュールの人とは友達にはなれそうにありません。映画と集まりでエネルギー切れしますし、集まりがたとえ仲の良い人達出会っても大人数だと疲れちゃうかな。5人が楽しめる最大値なことが多いです。これは体力なのかな?