世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

今日の設定はベテラン暗殺者

f:id:sena_kureha:20210415215132p:plain

 会社のシステム更新の説明を受けに、今日は久しぶりに出勤しました。もう通勤しない怠けた体には、まず早起きが出来ない。神奈川から都内へ移動するので1時間以上のゆとりが必要です。あと職場に資料を持っていかないといけなくて、地味に重たい。なんとか、行ってきました。

 今日は脳内の設定をベテラン暗殺者として、獲物の下見に行くという中二病漂うイメージで起きて出かけました。暗殺者なら時間を問わず万全なコンディションで、抜かりなく確実に仕留めると思うので、ターゲット、つまり仕事を仕留める。ゲームでキャラメイクしているのに近いかもしれません。

 帰りにお花屋さんに寄りましたが、平日はお客さんが少ないのか好みのものに出会えませんでした。