世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

巻いても解ける

f:id:sena_kureha:20210421180802p:plain

 土曜に美容院で宝塚ばりに巻いてもらったのが嬉しかったので、イラストに。私の髪は癖っ毛なんですが細いせいか主張が弱めで、巻いてもすぐに取れてしまいます。なので、それを見越して強めにセットしないとダメらしいです。20になったばかりのときにパーマをかけたことがあるんですが、3日で取れてしまって。そこから髪は巻けないものだと思っています。コテを当てたあと、スプレーなどでガチガチに固めるしかないんですよね。でも今度は洗うのが大変になるので、やっぱりいいやとなる。

 いっそのことウイッグで過ごすのもありかな。