世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

紅茶が集まってきた

f:id:sena_kureha:20211001194925p:plain

 好きなものを声に出している結果、しばらく紅茶を買わなくて良くなりました。このところ人の集まりに顔を出していたら、プレゼントに紅茶をいただくことが続いて。
 1日頑張ったねのご褒美に1杯飲んでいるんですが、飲むときにプレゼントしてくれた方の顔を思い浮かべて楽しくティータイムを過ごしています。

 何かをプレゼントするのって楽しいですが、渡すなら喜ばれるものが良いですよね。好きなものは言っておくと、情報を教えてくれたり。自分は興味がないけど手にしている物を、必要な人の所へ運ぶ手伝いもできます。アピールする必要はないですが、好きなものは声に出すと同じ趣味の人が集まりますし、こうして好きなものにも囲まれます。