世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

頭の中いっぱい

 好きな食べ物、皆さんあると思います。私もたくさんあります。今、無性にエビが食べたくて、揚げ物苦手なのにエビフライと海老天のこと考えいていて、まさに、これ。

f:id:sena_kureha:20170414222316j:plain

 もはや頭がエビ状態。茹でてプリプリのエビを、サラダに乗せたり。殻ごと焼いて、お塩ぱらぱらもいいな。と、贅沢に悩んでいます。

 好物が欲しくなるタイミング。私は何か頑張った後や、疲れたときになります。風邪の治りかけに天ぷらチャレンジは出来ませんが、アスタキサンチンタウリン豊富なので自然の摂理なのかも。

 皆さんも無性に食べたくなる、パワーフードありますよね。