世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

お洒落な人をつい見てしまう

f:id:sena_kureha:20181012230748p:plain

 出勤時、神奈川から都内に向かうので。毎朝ぎゅうぎゅうです。今日は、そんな電車内で見かけた、オシャンなお兄さん。

 長めの髪で、パーマなのか少し波打っていて。ネクタイがスカーフのような巻き方か、アスコットタイ。とにかくハーフノットやウィンザーノットではなかったです。あと、ちらっとサスペンダーが見えました。モスグリーンの三つ揃えで、よく見る黒系のスーツじゃなかったので印象に残りました。

 オシャンお兄さんは、途中の停車駅で乗られ。10分後の次の停車駅で降りました。もっとよく見れば、スカーフの模様や靴なんかもお洒落な物を装備していたに違いない。