世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

長いひとが気になる

 ちょうど去年まで。髪は腰までが通常スタイルだったのが、セミロングになりまして。長い期間が、かれこれ10年続いていたせいか。今でもロングヘアの人を見ると、目が追ってしまいます。

f:id:sena_kureha:20181024223727p:plain

 なぜ目で追うのかというと。アレンジの方法や、前髪のカットの仕方など。実際になっている人を見て「次、美容院に行ったら相談しよう」と参考にしていました。あんまり変わらないかもですが、前髪が変わるとロングヘアなりにも印象が変わると思うんですよね。

 メガネの弊害は、前髪のバリエーションが少ないことですね。