世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

服も冬休み

f:id:sena_kureha:20181229172556p:plain

 もふもふを描きたくなって、ファーコートを着ているお兄ちゃんを。

 

 私のクローゼットは服が少なく、断捨離する必要はないので。代わりに洗えるものは洗濯し、アイロンをかけていました。クローゼットにある服は30着くらい。それと、カットソーやストールなど吊るさなくていいものを合わせると、40着が私の管理する服です。

 減らせないこともないですが、仕事とお出かけで服を分けたいので。最小にできる数はこれくらいですね。レースやオーガンジー素材のスカートは、引っ掛けると一巻の終わり。おっちょこちょいでなければ、気に入った服で出かけるのに支障ないのでしょうが。私は自信がないので。順調にお掃除、片付けできています。