世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

きっとテーピング中

 

sena-kureha.hatenablog.com

  今週末の土曜、読書会やります。昨日ご連絡があったので、ぼっちは回避出来そうです。気になる方は、上のブログ記事リンクから。宜しくお願いします。

f:id:sena_kureha:20190717214253p:plain

 今日のイラストも、その手の人っぽい感じがしますが、細かいことは気にせずに。時代劇が好きで、必殺シリーズ三匹が斬る!とか好きだった私は。その手の人っぽいものが好きなのです。可愛いものも好きだけど、心に少年も住んでいるのです多分。

 限りなく文系なんですが、工業製品などを作る大きな機械とか見るとワクワクしちゃう。設計図や、構造モデルを見るのが好きです。最近は会社のサイトから説明書をオンラインや、pdfでダウンロードできるから。使ったことも、使う機会もなさそうなマシンでも見ることが出来るので長けててたまに見ることがあります。金型プレスしてる動画も、ずっと見ていられる私。そのくらいの少年は、誰しも心に住んでいると思います。自由に車が買えるなら、カッコいいのを選ぶ人も多いと思うんだけど、どうかな。