世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

ガウンワンピース

f:id:sena_kureha:20201103170845p:plain

 シフォンワンピース?ガウンワンピース?を買ったのに、着ないままコートの季節になりました。えー、来年の春までお預けですか。嫌だな11月だけど、まだ着てもおかしい素材じゃないかな。

 冬になるとスエード、レザーはじめ革ってイメージがあるし。ウールなどは防寒対策のものだから、寒くないと良さを十分発揮出来ないのかな。サマーニットってあるけど、あれは吸水性で流通するのかな。透け感のある素材は涼しげに見えるから、夏のイメージですよね。コートさえ羽織れば、温度調節は問題ないし。出かける予定があるので着ようかな。服を持っていて着ないのは、かえってもったいないですよね。