世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

葉のイヤーカフ

f:id:sena_kureha:20210105201813p:plain

 新春着物を見たせいか、ちょっと和風なものが描きたくて。イヤーカフは以前見かけて、欲しいかもと記憶にあったものです。木の葉が扇状についていて、妖精やエルフになれそうなデザインでした。メガネをしていると付けられないデザインだったので、買いはしませんでしたが覚えてるってことは、かなり好みのデザインだったんでしょうね。

 私の会社は昨日から仕事が始まりましたが、今日からの会社も多いようで。これからジワジワと忙しくなるのかな。周りが忙しくても、私は自分ペースで過ごそう。