世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

補色の配色

f:id:sena_kureha:20210131193227p:plain

 塗り終わってから、(あれ、なんだかフォウ・ムラサメみたいな配色だ)と気づきました。Zガンダムに出てくる、出番は少ないけれど重要なキャラクターです。Zと書いてゼータと読みます。紫リップのせいかな。でも髪も緑だし。同じような配色のキャラクターは数多いるでしょうから。

 1月中に確定申告もできたし、気になるやりかけのものは片付いたので、お絵かきしたいと思っていましたが。今モチベーションが高いのは、どうしたら日常に疑問が持てるのかなので。違和感を炙り出す練習をしようかな。